乳トレで胸を大きく

乳トレで胸を大きく

独身時代のバストサイズはDカップだったにも関わらず、3度の出産で3人の子供達に乱暴におっぱいを吸われたせいか、年のせいなのか、かなりバストが下垂していて、横に下に流れたバストはボリュームも減ったようです。

別に子供達に脂肪を吸われた訳ではないのに何故ボリュームダウンするのか分かりませんが、とにかく現在かなりガッカリなバストになってしまいました。

そんな時にテレビで、バストアップに関してゴッドハンドを持つとの異名を持つ神藤多喜子先生をお見かけしました。

すごく印象深かったので、後日先生の著書「きれいをつくるおっぱい体操」という本を購入してみました。

ふわふわな柔らかなバストを作るにはよく揺らすこと・・との理論で、本に書いてある体操を実践してみることにしたのです。

約1年程続けてみたのですが、残念ながら、私には全く効果がありませんでした。

本の通りに実践したつもりですが、先生とは何かが違っていたのかもしれません。

次第にやらなくなった頃、立ち寄った書店で、朝井 麗華さん著の「おっぱい番長の「乳トレ」ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!」という本を見かけました。

おっぱい番長!というキーワードがすごくインパクトがあって、ついつい手に取って購入してしまいました!

朝井麗華さんは「バスト上部、首、肩の老廃物の詰まりを流してあげることで、血流を改善し、バストに栄養を届けやすい体を作っていく」という理論でした。

小さな子供がいるママはほとんどそう(抱っこやおんぶをするため)だと思いますが、私も肩こりがひどくて、その改善とバストアップもしてくれたら・・という思いで実践してみることにしました!

これが、私には合っていたみたいです!

バストアップはまだですが、何となくマッサージ後はハリが出る感じを実感することができます!

たくさんのバストのための運動がありますが、自分に合うものを探してそれを継続していくのが大切だと思います。

朝井さんの乳トレ、これからも続けていくつもりです♪